化粧しなければ、宮古島10位ぐらいと思うけど、化粧した瞬間は世界1の美女だよ。


1月4日(木)

気温 20°
気圧 1028hPa
湿度 70%


今日は10時に保が来る。今7時30分だ。

8時からシャワーで身づくろいだ。久し振りのドライブは来間島だ。
朝食はいつもの青汁を温かいミルクで溶いたのと、トマトジュースにオリーブオイルとレモンをチョンチョンと割ったものと、キューイにヨーグルトをかけたものだ。

これ等はテレビの健康番組で教えていた。以上と財宝と言う地下1000mの水だ。

昼食はないけど、昼食がわりに毎日果実のちょっと入ったり、ナタデココの入ったりしたゼリーとチョコレート1枚を食べる。

これは毎日リハビリから戻った後なども食べる。
又、リハビリのない日は、食パンの2分の1枚で作ったピザパンを食べる。

これが我が家特別のおいしいピザパンだ。
夕食は様々だから説明しないが以上を聞いただけでも、リハビリって楽しそうと思うでしょう。

痛くて、つらいけど、充実した毎日で楽しい日々なのだ。

外出はリハビリ以外はないが、以前3年ちょっとは別のリハビリセンターに通い、いろいろな方々のお世話になり、のべ数10人の皆様と楽しいリハビリ生活を送り、今、更に充実した体操を各種取り入れたリハビリ通いで、色んな方と共に、楽しいリハビリに取り組んでいる。

リハビリはつらいけど、それを上回る充実感があるのが、何となく分かったかな。

ま、それにしても、おいしいものがあるってことは何て素敵な事でしょう。

たまにプラスアルファーで、おいしいお菓子がでると、わあーいって感じで嬉しさ倍増だ。

このバランスは妻次第だから、陽気で単純が1番だと思うけど、我が家は?ま、No.1だね。世界1の妻だ。

化粧しなければ、宮古島10位ぐらいと思うけど、化粧した瞬間は世界1の美女だよ。

前は永遠の28才ぐらいと思ったけど、今はもうちょっと年を取ったみたいだ。

ま、兎に角、僕は幸せと言う事だ。




同じカテゴリー(Diary(日記))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。