Diary 205 海の景色も楽しんだし、次につながる散歩の日だった。



Diary 205    海の景色も楽しんだし、次につながる散歩の日だった。



Diary 205 海の景色も楽しんだし、次につながる散歩の日だった。



今日は、セニアカーで散歩の日だ。

先日初めてセニアカーで、しかも1人で散歩してパイナガマに行き、懐かしい景色にも大満足したし、和博にも偶然会えたし楽しかったが、今日も1人で今度はカメラ持参で家と近所、そしてパイナガマを写真に収めてきた。



今日は歩行訓練もやったし、へとへとになるまで動いたので、単なるセニアカーでの散歩でなく、海の景色も楽しんだし、次につながる散歩の日だった。




同じカテゴリー(Diary(日記))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。