中山誠の思い出 再び宮古島へ、選挙、パチンコ、そして中山

中山誠の思い出 再び宮古島へ、選挙、パチンコ、そして中山


再び宮古島へ、選挙、パチンコ、住宅分譲、そして居酒屋


①大体、中山のまーちゃんのアカンバ野郎に、あんなインチキなゲーム喫茶なんて出来るわけないじゃん。
https://lastparadis.ti-da.net/e10920913.html

②しばらくしていっちゃん兄さんは宮古に戻り市議選に出た。選挙は圧勝で、いっちゃん兄さんは革新勢力の星となったのだ。
https://lastparadis.ti-da.net/e10920921.html

③宮古で大金をぱっと稼ごうと思ったらパチンコ屋をするぐらいだな、と言うと…
https://lastparadis.ti-da.net/e10923031.html

④僕とNo.2と2人が飲み、1本3万円の高級ウイスキー、7本を飲んだのだった。そーゆーハッタリもときには必要と言う話だ。
https://lastparadis.ti-da.net/e10923040.html

⑤そうだ、もう養老の滝と、つぼ八で毎晩飯を食うのにも飽きたから、自分の好みの飯を食える店を作ろう。
https://lastparadis.ti-da.net/e10923047.html

⑥店長の使い込みが発覚した。その額は約700万円で、その店長は辞めたが、給料を請求したのには呆れたな。
https://lastparadis.ti-da.net/e10923064.html

⑦中山の2階には、直美の姉幸子の子のスグルとの思い出が詰まっており、今も、“おいちゃん”、と僕を呼ぶ声が忘れられない。
https://lastparadis.ti-da.net/e10923090.html



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。