中山誠の思い出 大学浪人編

中山誠の思い出 大学浪人編

大学浪人編

宮古高校を卒業した僕は、ハツおばさんと別れ宮古島から那覇市の港に早朝着いた。
http://lastparadis.ti-da.net/e10557559.html

母はヤキモチを焼いて喧嘩となり、母は父の頭をコカコーラのビンで殴ったのだ。
http://lastparadis.ti-da.net/e10557563.html

宮古島の高校で、この前まで彼女が13人いるなんて噂されていたプレイボーイは初だったのだ。
http://lastparadis.ti-da.net/e10557560.html

それで息勇、由市、盛一、他の全ての人々と別れて、又宮古島に渡ったのだ。
http://lastparadis.ti-da.net/e10560447.html

参考書を買うと言ってハツおばさんから貰った金でヌンチャクを買い…
http://lastparadis.ti-da.net/e10562527.html

僕は鼻息も荒く、ざっとこんなもんだと言う顔をしていたが、実は僕の骨も折れていたのだ。
http://lastparadis.ti-da.net/e10562525.html

中山誠を推薦するのは抵抗があったはずだのに、立派な推薦の言葉を書いてくれたのだ。
http://lastparadis.ti-da.net/e10562524.html

担当の人はそれを見て、”君、残念だけど推薦入学は先月が締め切りだったよ”、と言う。
http://lastparadis.ti-da.net/e10562523.html



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。